前立腺癌を克服し楽しく自由に社会貢献しています

前立腺癌を克服しました!その後の暮らし!

身体のあちこちにガタが出始めた

東京から横浜に引っ越して14年にそろそろなる。その間、診察に行った内科医は5件。ご近所の噂を聞き最初はI診療所、今から思えば良かったが待ち時間長く我慢できず退散。

次にNクリックはこちらの質問に答えてくれない、質問を気安くしたら、嫌な顔をして、私とは合わないかもしれないという、そんな医者いますかねー。次はK医院、チラシを見ると診察範囲が広く良いなと思ったが先生の年齢が80を超えていたので少し不安。 

 I診療所で前立腺の機能がわかるASPは4を少し超えていたのでK先生に血液検査を依頼した、結果8.0だつた。

 でも先生は自分が8だから問題ないと・・・・・さーて困った。