前立腺癌を克服し楽しく自由に社会貢献しています

前立腺癌を克服しました!その後の暮らし!

暴挙な冒頭解散

真に実力がない人に権限を持たせるととんでも無いことになることは民間企業では良くみられる。国政でも同様だ。今回の安倍さんの行動はまったく理解できない。

森友、加計以降の低姿勢もそうせざるをえなくての形だけの低姿勢、それまでの国会でのあの態度や暴言は封印しただけなんですね。継続して加計、森友を責められるのが致命傷になると思ったんでしょうね。つまらぬ取巻きから今解散すれば全てリセット出来ると言われたんでしょうね!施政方針も示さず代表質問もさせず、新任大臣には何もさせず、そんな強権がまかり通るほどあなたには迫力も実力も見受けられません。こんな暴挙を野党や世論が許さないと思わなかったのでしょうか。
過日の記者会見での解散理由の中身についても呆れ果てる、語気はしっかりしているつもりだろうが大義が今あるはずが無い。テレビ出演でのコメンテーターの質問にも真摯に答えられずはぐらかすだけ。
少子高齢化は今更の問題ではなく今まで何も手を打ってこなかったあなた方の問題なんですよ。北朝鮮についても今更国民に何を問うんですか、戦争をしても良いかと問いたいんですか、既に問うまでもなく圧力圧力とあのトランプの威を借り言いまくっていますね!国連でもかなり踏み込んだ発言を既にしてしまっていますね!消費税の使いみちは国会であなたの好きなフレーズしっかりとと揉めば良い事なんです。

小池さんか野党を纏め勢いを増している状況で過半数を取れなくなると予想するのは私だけでなく自民党議員もそう思い出したらく、
これからくだらない批判をするだろうが、小池さんは楽にそんな批判はかわされます!
批判をすればするほど!批判は天を向いて唾する事になるでしょう。
もう一人真の実力がない小賢しい安倍さんの腹心が都政はどうなると吐き捨てる様に言ってましたが顔色が良くなかったですね。
全ては無能だった指導者と卑劣な取り巻きの思惑ちがいが政権交代に繋がるような気がするしその方が国家間も穏やかに、国民ファーストで希望が持てる社会になるような感じがするが如何ですか。小池さんは解散しなかったらチャンスは訪れなかったと発言しています。