前立腺癌を克服し楽しく自由に社会貢献しています

前立腺癌を克服しました!その後の暮らし!

票のための解散でしよ

トランプにベッタリで圧力圧力とただそれだけ、ロシアに行っても意味もなし、中国、韓国からも適当にあしらわれ、国会での行動をみても野党を馬鹿にする態度と暴言、森友では婦人が関与、加計ではしどろもどろ、でもまあ他にいないから良いやと思っていたら解散だと、民進党はバラバラだし、若狭、細川は今解散すればは準備出来ないと全く卑怯な意地悪な連中ばかり集団だとつくつく思った。野党の戦力が整うまで解散はしないのが王道だ。やはりそう言う姑息な手段考えに抗うものが結集するのは当然で、前原代表の決断は歴史に残ることになるだろう。
小池さんは都政を投げ出すのかと問われるだろうが、都政は国政を変えれば柵が無くなり希望がもてると声を大に言い出すだろう。
  安倍の昨日の渋谷の演説の顔付きは悲壮感が漂ってます
票のための野合と言うが貴方は票のための解散だったんでしよ
だから野合にならざるを得ないんです
それをわかって言ってるの?小池さんに一蹴されます