前立腺癌を克服し楽しく自由に社会貢献しています

前立腺癌を克服しました!その後の暮らし!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

票のための解散でしよ

トランプにベッタリで圧力圧力とただそれだけ、ロシアに行っても意味もなし、中国、韓国からも適当にあしらわれ、国会での行動をみても野党を馬鹿にする態度と暴言、森友では婦人が関与、加計ではしどろもどろ、でもまあ他にいないから良いやと思っていたら…

暴挙な冒頭解散

真に実力がない人に権限を持たせるととんでも無いことになることは民間企業では良くみられる。国政でも同様だ。今回の安倍さんの行動はまったく理解できない。 森友、加計以降の低姿勢もそうせざるをえなくての形だけの低姿勢、それまでの国会でのあの態度や…

1ヶ月前の検査結果

放射線治療をした者のPHSは2以上にならなければ大丈夫と言われている。 検査結果を聞きに医者を訪ねた結果 0.15てあったので安心 次回の検査は11月末でよろしいと! 良かったです!

前立腺癌がらみでのご質問

本日のアクセスが40件近くありブログの更新もしていないのに嬉しいことです。 体調の変化も無く町内会活動の祭りも終わり一段落と言うところ 前立腺癌については患者の立場としての経験もあります 是非コメント欄に気軽にご質問をしていただければと思いま…