前立腺癌を克服し楽しく自由に社会貢献しています

前立腺癌を克服しました!その後の暮らし!

テレビ報道

テレビの報道について
つい数日前に記録的な大雨による浸水で、佐賀県杵島郡大町町の佐賀鉄工所大町工場から約5万リットルの油が流出したと盛んに報道していた!
その後どうなったのか、大変な状況なのでは、テレビで一切その後のフォローがない! 
行政がどのような対策をしているかも気になるところである。
京浜急行の事故についても同様である。
動画で伝える報道は見る側の目に焼き付くし、ただ単に
「大変だ」「お気の毒だ」と思わせる報道は視聴率稼ぎの報道に見え当事者はそのような場面だけなら
報道してくれるなと思っているはずだ。

解決策はどのようにされたとか
再発防止策ができたならどのようにされたをフォローしてほしい!
千葉も住民が困っている状況なんて何回も写さなくてもよい
国が支援したのならその事実を映像で捉えてほしい

内閣改造時期もずらすべきだったですね
他人の不幸は蜜の味・・・・困ったものです。

 

これ↓いいですよ!目がしょぼしょぼしないんです 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 広告つき 電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 広告つき 電子書籍リーダー