前立腺癌を克服し楽しく自由に社会貢献しています

前立腺癌を克服しました!その後の暮らし!

消費税増税

来月から消費税が上がるんですか?
キャッシュレスで買い物をするとポイントがつくの?
クレジットカード、ぺいぺい、おサイフケータイを利用すればいいの?
店でたべたら、お持ち帰りだと、税率が変わるの?
こんなシステム誰が考えたの?
こんな話はどうでもいいんです。
税金をあげないとどのような支障が出てくるのかはっきりとしっかり説明してほしい。
今の総理は子供の頃からお母さんに「しっかり」しなさいとかなり言われたのでは
しっかりというフレーズをよく使う。
何の具体策もない言葉だ
しっかり税金の使い道を説明してほしい

 

和歌山県の熊野牛を通販で取り扱っているのは、Meat Factoryだけ!焼肉、 トマホークステーキ、ユッケ、ハンバーグ、ローストビーフと幅広い品ぞろえです。年をとっても肉を食べないと!