前立腺癌を克服し楽しく自由に社会貢献しています

前立腺癌を克服しました!その後の暮らし!

精神障害者か

ここを通ってラジオ体操の会場に向かっている!
今朝の事、窓を開けて私達に「警察に連絡する」と叫ばれた!勿論知らない方で、なんの事がわからずそーっと通り抜けた。
大きな声を出していた訳でもなく団地内の通行禁止もないのに。
昔で言えば、こういう人に対しキ○○○

と呼んでいた!
バスや電車の中で大きな声を突然出したり、にやにや一人笑い、ひとりごとをいう、その他いろいろ。
周囲に精神障害者がいっぱいいるようで、表に症状が出ない病んでいる方が更に沢山いるのでは、後者の方々を行政が何処まで把握しているのかしれないが個人情報とやらでオープンしていない!
抵抗出来ない子どもを虐めたり、盗みをしたり、クレー厶をつけたり、他人への配慮がまるで無かったり、などなど最近富に増えているきがする。事前に周囲の方などが把握出来ていれば事故は未然に防げるような気もするが、難しいですね!道志村で消えてしまった少女は?
茨城夫婦殺害、3億円窃盗など精神異常者の仕業としか考えられないです

f:id:kukishi:20191005035838j:plain